リリース
「UNKILLED」ゾンビ部隊の作成や新兵器を追加するアップデートを実施
UNKILLED UNKILLED | |||
配信元 | MADFINGER Games | 配信日 | 2015/12/18 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
『UNKILLED』大幅アップデート!
独自ゾンビ部隊の作成,新兵器などを引っさげ大幅改良!
MADFINGER Games社(本社:ブルノ,チェコ共和国 社長:Marek Rabas,以下MADFINGER Games)は,新作アクションシューティング携帯ゲーム『UNKILLED』最大のアップデートリリースを実施したことをお知らせします。
今回プレイヤーには独自のゾンビ部隊を作り,他のプレイヤーのベースを攻撃するオプションがあります。4つの新兵器は,さらに難しくなった「天然ゾンビ」と呼ばれる新しい特殊作戦のシナリオで,改善されたゲームプレイバランスを提供します。次回アップデート予定のマルチプレイヤーでは,DNAブループリントを使って各自のゾンビ部隊を作ることができるようになります。それぞれのゾンビに,スピード,力,攻撃率などいくつかの面でさらなる改良が可能です。
新しいSkirmish Opsマップは,ランダムに選ばれたプレイヤーのベースが,対応する防御レベルと共に表示されます。防御レベルが高すぎる場合には,攻撃するプレイヤーはゾンビ部隊を送り込む前に,前もって改良し拡大する必要があります。防御の場合の目的は一見簡単で,所定の時間内に敵のゾンビと戦い撲滅することです。
よりハードコアなゲーマー向けには,Skirmishマップが,より大きな報酬の獲得できる一方さらに難しくなった,新しい天然ゾンビミッションを提供します。プレイヤーのベースへの攻撃や防御の結果は,Skirmish Leaderboardのスコアでカウントされます。
最後に大切なお知らせですが,UNKILLEDには今回日毎のチャレンジ機能があり,Daily
Challenge Leaderboardで確認できます。ヘッドショット,死亡ゾンビ数,銃弾消費状況など,プレイヤーは絶え間なく変化するトロフィーシステムでDaily Challengeの優劣を競うことができます。
これら全ての新しいコンテンツは,忠実なファン層に向けて「いい祝日を!ありがとう」というMADFINGERからのメッセージです。
【開発者コメント】
- 『UNKILLED』のプロジェクトリーダーを務めるパヴェル・チツェク氏のコメント- 「我々はゲームリリースの際,完璧な制御システムと何百というストーリーミッションと併せて,モバイルゲームが成しえる限界に達する素晴らしいグラフィックスを実現しようとしました。
今回この最新アップデートでは,ゲームで自分の個人的部隊としてゾンビを使えるようにする,プレイヤー対戦の機能を追加します。」
UNKILLED 小戦闘のマニュアル動画:https://youtu.be/Z2B_AeOXuHM
「UNKILLED」公式サイト
「UNKILLED」ダウンロードページ
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(C) 2015, MADFINGER Games, a.s..
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